スイートプリキュア♪ショー

ちょっと間空けて同じステージで、プリキュアの着ぐるみショーが始まったー(^^)。
ミニショーかと思ってたんだけど、普通のスタイルのショーで、まだスイートのは観てなかったからこれはうれしい(^^)。
メロディリズムもかわぇぇのぅ〜…アクションがめちゃ気合入っててキックやハンドスプリングがすごく格好よかったり。
ペンライトを振り回してコンサートの応援をするプリキュアもよい(^^;。
最後のダンスはポリゴンで見るのとまた印象が違ってなかなか決まってるなー。
着ぐるみが五体しか出ないのと、ピンチからいきなり脱したので、ここでほんとは3人目のプリキュアが助けにくるのかな?と思った。
あとは、下と上のおもちゃショーの会場をグルリと回ったけど、混んでてすぐに入れないバンダイタカラトミーブースは諦めて次へー(^^;。