おはガールメープル ミラクルスピンバトン スペシャルステージ

ビッグサイトへ移動しておもちゃショーに入場、バンダイブースでおはガールメープル登場(−さき)(^^)!
おぉ、メイクや髪型がキメキメで気合入っとるのー(^^;。
モーニングチャイムをたっぷりフルコーラスでやってくれて、バトン講座をやって、最後にフルコーラスでマイ・スクール・マーチを披露。
ワンスピンは難しくてめっちゃ練習したから成功したら拍手してね!と言ったしおりがバトン落としてくやしいのぅ…えりか様は成功したのにー(^^;。
もう1回やらせて!とチャレンジしたしおり、今度はバトンは無事キャッチできたものの、回った時に帽子を飛ばしてしまうという予期せぬ展開に…決まらなかったけど照れ照れでめっちゃかわぅぃかったから、よかったんじゃないでしょーか(^^;。