ごとぅー聖誕祭

NGP研修生の次はごとぅー(後藤夕貴)誕生日イベント…は、けっこうギリギリなんで急いで渋谷へ移動ー…もちろん同じ移動をしてる人がわりと(^^;。
会場の渋谷屋根裏というライブハウスでほぼ満員の60人くらいかの。
誕生日なのでごとぅーの夢をかなえよう!ということで、まずはごとぅーがいろいろ夢を語るコーナーというか打ち合わせを録画しただけのものが素でしゃべってて大変面白い(^^;。
そこで出てきた、店員さんがしたいという願いをかなえるために、ここでよーやく怪しげなマントをはずしてウェイトレスコスプレ姿を披露!
うわーい、ちょっとかわぅぃすぎるよぅ(^^)。
そしてその格好で全員にジュースを配ってくれるサービス。
その間にお祝いメッセージが読み上げられてて、自分の送ったのも読まれたのはよかったけど、ごとぅーはジュースを配るのに忙しくて全然聞いてないし(^^;。
最年少のごとぅーが18歳になったということでついにTHE ポッシボーが21時以降も出演可能になったねーというメッセージがやたら多かった(笑)。
夜のライブが終わった後の握手会が21時すぎて一部のメンバーが出られないことは実際あったしなー(^^;。
VTRでいっぱい出てきたごとぅー夢を可能なものはスタッフが片っ端からかなえるということで、つんく♂社長のサインをもらったり、はしもんにCDを借りてきたり、ノニジュースの替わりにせんぶり茶でマズい思いしてから甘いフルーツトマトを食べたりでごとぅーご満悦…なのかなこれは(^^;。
本場のディズニーに行きたいとかもろりん手製お弁当が食べたいとか絶対無理なものを除いたからなー(^^;。
でも実現可能なものでソロライブ!ということで、美しくライブコーナーへ(^^)!
いつものNGPライブ開始のテーマからでこれは気分盛り上がるわー!
ごとぅー気合入ってて、いじわるCrazy Loveや最後に盛り上がったラヴメッセージはほんとよかったなぁ…別にソロで歌っても何の問題もないのにいつもはパート少ないのでどの曲もめちゃ新鮮(^^)。
弁当は無理だったけど、最後にもろりんからのメッセージがなかなか泣ける…最年長と最年少だけど同じポッシのサイドバック担当として、いつも新曲もらうたびに二人は今回はパートがある!とかないとか話したんだとかとか…;_;。
最初ピンクでアレッと思わせて、最後に全員で一斉にイメージカラーの黄色に変えるという企画者こだわりのサイリューム演出も成功してかなりいい雰囲気、ごとぅー18歳実にめでたい出だしのいいイベントになった(^^)。