ナイスガールプロジェクト!研修生 課外授業ストリートミニライブ

今日は忙しくなるなぁ〜と、まずは浅草までNGP研修生のストリートライブを観に行く(^^)。
先週より人だかり多い感じかなー。
今日の新人研修生はりなれいみんみずきつぶら、ベテラン研修生があいぽん、引率がちーちゃんの6人。
いつもニコニコ笑顔が素晴らしいりなちゃん今週の挨拶は韓国語だった(^^;。
研修生ミニライブなのにちーちゃんがソロでFaith歌うコーナーがあったり、先週間違えまくってたLOVE^2パラをきっちりやってリベンジしたり、ちーちゃんの研修度がますますアップしてた気がする(^^;。
ミニライブ後は、各メンバーが手書きコピーのプロフィール新聞を配るという面白企画が(^^)。
ちーちゃんがなんだか中学生ほのぼのワールド全開で、突然そうめん料理のレシピやら初音ミクマンガやら載ってたりしてめちゃかわぇぇのー(^^)。
MCでもアイドルになりたくて苦節7年と言っていたつぶらちゃんのが大注目で、ハロプロキッズオーデ落ちたとか、ハロプロエッグにも入れそうだったけど別プロジェクトに行ったら2年レッスンしてポシャったとか大変なことがサラリと書いてある…次のプロフィール新聞で明かされるであろう続編が気になるー(^^;。
それがついにNGP研修生としてアイドルとしてデビューではあり、なんと来月研修生ライブをやることも決まったそうで、やっと第一歩までこぎつけたんのー。