℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』



次は、℃-uteの春ツアーの初回を観に中野サンプラザへ〜。
イメージカラーが黄色になってから1枚も持ってなかったのでマイマイのTシャツを買ったら珍しく2色刷りだった…あまり意味もない絵柄だけど(^^;。
先週のスマ&℃合同コンサートもよかったし、ここんところ絶好調な℃-uteがこのツアーどうしてくるかと思ったらもう全力で実に疾走感あるライブだった(^^)。
今回は℃-uteの味ではあった茶番劇コーナーもムービーコーナーもなくバラード曲も少なくメンバーも客もひたすら汗だくライブ(^^;。
でも衣装はかわいいのが多かったし、初披露の新曲も最近なかったかわいらしい感じの曲なのはまたうれし(^^)。
MCはちっさーソロ長めのところで、かつて太った理由を今となっては笑って話せるようになったのか〜アイドルとしてなかなかのカミングアウトっぷり…ルマンドとコーラって毎日食べ過ぎたものは同じだったみたいだけど、まぁ、暴食はストレスということでもあるわなー(^^;。
ここのところ男装コーナーも重要なのか、マイマイがあまりに似合いすぎてる学ラン姿で出てきてお〜とか思ったらそれがまさかの全員だった(^^;。
全員にソロ歌コーナーがあって、なっきぃも最近はそこそこいいんでないの。
相変わらずダンスはエロいし(^^;。
超WONDERFULのWOあたりはいいとして、EとかRとか全部文字をポーズ取らせるのは速過ぎるのもあって、さすがのハロプロファンでも初披露だと少しとまどい気味、なっきぃのラストコメントでの褒め方も微妙だった(^^;。
マイマイ先生は相変わらず辛口でござったー(^^;。
あっというまに感じたけどしっかり2時間弱、気がついたらヘロヘロになった楽しいコンサートだった(^^;。