おはガールメープルミラクルスピンバトンミラクルステージ(光が丘IMA)



最近おはスタしおりかわいすぎるな〜ってことで、今日はまずおはガールメープルのイベントを観にいくー(^^)。
着ぐるみショーやら委員長で何度も来てる会場だけど、いつも見やすい場所がないIMA光の広場、まだ午前中だから人出が少なくてなんとかなるかの。
ちゃんとミラクルスピンバトンを持参してる熱心なお子様はいっぱい。
おはガールメープルの3人が登場して軽くマイスクールマーチやらクイズやら自己紹介やらレッスンやらなごやかに(^^)。
そして、今回はモーニングチャイムとマイスクールマーチを3人がフルコーラスバージョンでやってくれた!
こいつは大サービスだのー。
マイスクールマーチのフルは、最後にワンスピン(バトンを放り上げて自分はクルリと回ってからキャッチ)をしないといけないのだけどこれがDVDでしおりが泣いちゃうくらい難しいんだよなぁ…ということで、仲良く3人とも失敗(^^;。
他にも曲の途中でもバトン落としてたり散々だった…ので、もう1回そこだけやってよ!と、司会のおねーさんのリクエストで試すと、今度は綺麗に成功させる3人!…いやー、1曲踊ってラストってのも厳しいんねー(^^;。
最後に握手会は、お子様が終わったところで(スマイレージの次の仕事があるので)さきがお先にごめんなさいと離脱!
そして大きなお友達の握手会へ続く…と、そのタイミングですか(^^;。
でも今日もえりかしおりは始終テンション高く、なかなかいいイベントだったかの(^^)。