THE ポッシボーライブ2011春 Love is here〜希望の光〜

次は新宿へ移動して、THE ポッシボーのライブへ!
本編前にナイスガール研修生のオープニングアクトがあったんだけど、なんか大勢出ていらっしゃった!
新メンバーを多数加えたらしく、でも自己紹介もないので詳しいことは分からず…だけど、ちびっこからけっこうもうすでに容姿が出来上がっててアイドルっぽい娘まで何人も増えてて気になるー(^^;。
さて本編、久々のポッシ単独ライブ、ってか地震もあったし(石丸ラストは行けなかったので)NGPのライブも久しぶりだわ〜…最近すっかりおなじみの(開場がグダグダなのもおなじみの)新宿BLAZEで、帰ってきたーというホーム感(^^;。
だけど、自分はこの場所では新参者なので前半に、初期の曲らしく知らない曲がまだ1曲あった(^^;。
ロビン仕切りの相変わらず好調なMCも今回はサラッと、こちらも歌メインで押してていい感じ…いやぁ、これこれ…楽しいなぁ…(^^;。


今日は何やらいい発表があるとのことだったけど、CD発売とかメンバー追加ではなく全く予想外の方向、メンバー全員のイメージDVDが連続で出ますよという(^^;。
5人分+全員バージョンで6枚ですか!
まとめて作ったね(^^;。
他メンバーと違ってごとぅーはこれが初DVDなんで期待できるの〜!
この告知が、DVDのタイトルがエロかっこ悪いダジャレになってるので、各人言いにくそうだった(^^;。
イベントもやるそうだけど、石丸電気なくなっちゃってどこでやるんだろう;_;。
これにあわせてか、アンコール衣装はけっこう露出度高めで、もう最年少のごとぅーも高3(唯一の学生)になったということで、おねーさん路線に向かってるんだろーか(^^;。
今日最初メンバー出てきたときに、(ここんところライブなかったし)みんな少しふっくらした?と思ったけど、DVDにはそのほうがよいのー(^^;。



ひさびさだと、定番中の定番にアンコールラストはヤングDAYSで問題なし…というかこれで締めないと帰れない(^^;。
NGPの握手会も久々だわぁ〜ライブや観に行ったお芝居の感想を直接言えるのはなんか久しぶりな感じ(^^;。
今日はライブどちらもステージや演者が立体感あって3Dに見えるほどのいいところから観られたし、ヘロヘロになったけど超超楽しい一日になったかの(^^)。