ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

プリキュアが世界の滅亡を防ぐため決死の決意で出撃した一方、リルぷりっのほうも世界の滅亡のピンチ、これを乗り越えるために演芸大会を開いていた(笑)。
こちらもテンションが満点にならないとこれまでの努力がなくなってしまい、演芸大会に全てを賭けることになってるのは今週もお茶目すぎる女王様の勝手なルール設定なだけな気もするじゃがー(^^;。
部屋の掃除ができなくてレイラちゃん達をこき使うわ、画面に映せないほど激しいダンスでおとぎの国民を魅了していたりと、世界の滅亡も王子の身もほんとに案じてるかどうか疑わしいのー(^^;。
そして、それまで演芸大会は全て意味がなく、リルぷりっの歌で0点から満点を叩き出してめでたしとはのー(^^;。
お掃除シーンとか無表情リルぷりっの3人とかおもしろいカットもたくさんあってなかなか楽しかったかの。
と、ここで終わらず巨大な悪も登場ですか〜…季節やのー(^^;。