THE ポッシボー ソロメッセージ&サイン入りクリスマスカードお渡し会

4日連続NGPイベントのラストはポッシのソロ握手会ということで今日も石丸電気に行ってきたー。
まさに通ってるという表現を使うしかないな(^^;。
今日もおまけのプチライブ(3曲半)があって、ごとぅーもろりんはしもんで ぴったりしたいX'mas! とか大サービスじゃのー(^^;。
ソロ握手をキャナだと悩ましいけどポッシだとごとぅーを応援することに決めたのでそこの悩みはなく、1年間の感想などを(^^;。
5人のポッシボーだけど6人のキャナよりだいぶ客も多く来ていて、はっきりした人気の差はあるんだなーとか。
ふぃー、この4日間全部行くつもりとか全然なかったんだけどなー…楽しすぎた(^^;。