ハートキャッチプリキュア!

はぅ、デューン様強すぎ…若くてぴちぴちなプリキュアたちには目もくれず、瞳子おばーちゃんだけをさらっていくとはやるなー(^^;。
それに怒ったコッペ様もいつもと違って本気出すとめちゃ怖いのー(^^;。
デューン様は一瞬で心の大樹を枯らしてプリキュア以外の人類滅亡で地球全部砂漠化とか仕事が早い…これまでの話が全部なかったことになってしまうのかと思いきや、プリキュアが地道に一人ずつ助けてた人たちだけが生き残って意味がなくはなかったというのはええ話やのぅ。
そんなみんなに見送られて飛んでいったけど、さっきまで家族との再会を喜んでたえりかいつきがいなくなったんだからまた心配しちゃうし、プリキュアだったことをそれとなくばらしたって考えていいのかしらのー。
もう格闘ゲームのコマンドが浮かびまくりの光の筋でよく見えないのバトルも派手でなかなかの年末最後の回だったかの。