ぷにケット22

と、委員長のライブの前に、朝からはぷにケに遊びに行ってきたー(^^)。
サークル参加で主のほげろーさんは、同じく今日開催の川崎のアイマス声優オンリーのほうにも参加しているので、こちらのプリキュア新刊と留守を預かる形で…同時2イベントサークル参加ってスゴ技(^^;。
よりによって今日はさらに池袋ではサンクリがある上に、さらに別のところでプリキュアオンリーもやっているという、子供向けアニメ系の同人ファンが綺麗に3箇所に散らばってしまうってよりによって集中しすぎな日だわー;_;。
ということもあってか、いつものぷにケよりは人が少ない感じがしたなぁ…実際;_;。
キュアムゥゥンライト様の本がもっとドーンと出てるかなと思ったけどさほどでもなく、人気のプリキュアはもちろん多いけど、ジュエルペットキルミンずぅ辺りもたくさん本が出ているところがさすがぷにケットを選んだぷに民達で大変よい(笑)。
リルぷりっの本で持ってないのは1冊しか買えなかったけどー…でもあってうれしい(^^)。
やっぱり落ち着くホーム感のあるぷにケでよかったかの(^^)。
終わった後は、きらりちゃんコスプレをしてサークル初参加してた神崎さん達を誘っていろいろきいてみたり、委員長ライブまでの体力回復にも(^^;。