極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

今日も委員長の教えに従って、今日はバニティドレッサーという難しい単語を覚えた!
突然委員長に弟子入り志願する高校生1年生、自分が派手にメイクをしてるわけでもなく、なぜ世界に通じるメイクを(今)勉強したいのか分からないまま最後ニューヨークに留学してしまうとかすごい暴走ストーリーで面白いわー(^^;。
委員長ヒトゴトだと思ってどうでもよくなってるだろー(笑)。
今週も魔子利子は出てくるだけで面白すぎ、シンプルにリボン&メガネとか呼ばれてるし、ツンツンメガネだと自分で訂正してるよウルトラスーパーセレブメガネ様ー(^^;。
この二人を捕まえて全く逃げさせない委員長の腕っ節っぷりも面白かった(^^;。