六芸神まつり〜ASAKUSA 6区 FESTIVAL 2010〜スーパーセッション THE ポッシボー

浅草へ移動して、六芸神まつりというイベントのゲストに出るというTHE ポッシボーを観にいくー(^^)。
THE ポッシボーといっても、メンバー二人都合でお休みで、今日はロビンごとぅーもろりんの3人バージョンという珍しい感じに。
それでも遠慮なく貴重な3人バージョンで新曲両A面やら鍋やらヤングDAYSやらけっこう盛りだくさんに歌ってくれていい感じだった(^^)。
3人いればフォーメーションもなんとかなるなる…ロビンがいれば歌もなんとかー(^^;。
一般のお祭りの一角的な雰囲気だったので、一般客80人、六芸神まつりの他の出演者の関係者50人、ポッシファン80人といった感じのお客さんで地べた(フットサルコート)に座ったままということでミョーなアウェイ感をどの客層も持ってるような感じだったけど(^^;。
後ろのほうで立ってきっちり3人で役割分担してフリコピしている人達がいて、舞台とシンメトリーになってる再現っぷりに一般客の注目を集めていた(^^;。
終演後の握手会は70人くらいは参加者いたかなと、メンバー3人しかいないからから流しもゆっくりでこういう場にしてはけっこう盛況だった(^^)。

来月は西武園におがまなとポッシが来るらしー