ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

なんと変身するのにはカードを消費してたのかー!
道理で変身アニメとしては大変すぎるのに毎週毎週必ず違う衣装になってたわけね。
早くも残り1枚って!…そんなんだったらなんだかこれまで無意味な変身多すぎた気もするじゃがー(^^;。
しゃーないなぁ、セガのゲーセンかスーパーへ行って100円入れて補充してきなよー(^^;。
カードのついてくる玩具やぷっちぐみを買うのもいいんじゃないかなー(^^;。
WISHがリルぷりっにまたコンサートに来て欲しいって連絡をわざわざクリスになって映像持って来る回りくどさが奴はタダモノではないなー(^^;。
ってことで貴重なラス1を、リルぷりっ3人の小学生とは思えない誠実さが仇になって半分無駄に使わされたとはけっこういやんな話じゃのー;_;。
WISH無表情で落ち込んでるよ…。
ってのが、おとぎの世界に行く展開への繋がり方が強引な気も…女王様アプローチしてくるの遅いよー(^^;。
パターン話から抜け出してなかなか今後の話ますます期待じゃが(^^)。