歌の楽園

今週はアニソン特集ってことで、前にもこの番組に出て歌ってたおがまな小川真奈)とロビンあっきゃんが今日はハレ晴レユカイを歌うなんてことに!
なんてぜいたくなユニット〜。
ハンドマイク持ってるので振り付けが適当なアレンジになってるのは残念で、チラッと写ってたしょこたんが踊りたそうだったじゃがー(^^;。
おがまなだけでなくて、委員長もしっかり出てきて君が主役さっ!を歌ってくれたー(^^;。
いつものこの番組より全般に本物歌手度が高かったけど、委員長はアニソン本人どころかキャラ本物登場は唯一だったので素晴らしい(^^;。
番組としてはゆるゆるすぎの定番曲ばっかり、知らない曲は1曲だけだったけど、それは嘘アニソンだったそうなのでそんなの入れるほうが悪いよ…。