北神未海(CV小川真奈) with MM学園合唱部/MM3(東條潮、西崎青、南雲波人) テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」両A面シングル「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売イベント

さて、体力が少し回復したのでアキバの石丸電気でのめちゃモテ委員長のCDイベントを観に行って来たー(^^)。
WHFの委員長系イベント&ステージはすべてお子様オンリーだったけど、石丸電気では大きなお友達向けもやってくれる有難さー(^^;。
前回に続きまたもWHFから石丸をハシゴする委員長すごすぎ…。
で、今日のMM学園合唱部みっきーが急遽参加できるようになったということで、なんとキャナァーリ倶楽部おがまな以外の6人が全員揃うということに!
もちろんおがまなにソックリな未海ちゃんもいるので、ほぼキャナァーリ倶楽部(笑)。
みっきーはここんところ忙しくて、おがまなは最近委員長のお友達業が忙しくて、NGP系のイベントでもキャナが全員揃うのはなかなかないからなー(^^;。
ってことで、めちゃモテ I LOVE YOU と 君が主役さっ! と キレイになりたい の委員長曲3曲やってくれた後は、キャナの曲を3曲も披露してくれた〜…ミニライブで6曲は全員揃った大サービスじゃのー(^^)。
委員長がキャナ曲のために他のメンバーに合わせて久々にMM学園制服になったのも逆に新鮮に感じたり。
ラストは石丸恒例の握手会へ〜…うむ、ここんところハロプロスマイレージ)の高速握手会に慣れてたので、1人5秒くらいあるのが長すぎて何言ったらいいか分からんパターンだー(^^;。
スマイレージが2.5秒×4=10秒のところ、5秒×7=35秒って感じ…のを、10回とかループしてるツワモノいるけどほんと何言ってるのか知りたい(^^;。
とりあえず委員長には、おはスタで邪魔されながら歌ってるのが面白いです!と言っておいた(^^;。
握手会では疲れ果ててる印象の強い委員長、今回は前回よりはまだ元気残ってて愛想よかったー(^^;。
ふいー。
最後の挨拶で、キャナァーリ倶楽部でした〜!で締めそうになって、やっぱり北神未海とMM学園合唱部でしたー!と言いなおして去っていったのが大変よろしい(笑)。
満足満足。


WHFでまた買ったリルぷりっCDと写真、石丸で買った委員長CDとオマケのあゆべえ