ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

世界はどれだけ広くてアップルパイをどれだけの人が作っているか?なんでそれに対して安易に世界一だなどと言えるのかというのは正論だー(^^;。
でも日本の週刊アップルパイ通信で情報収集だとか、なぜか近所で世界一を決める大会だとかやっぱりりんごの世界観のほうが合ってるよーな謎アップルパイワールドだー(^^;。
りんごがパパのアップルパイを好きさをきちんと描いて、でもゆるりとしたパパが娘のために無理に試合出るとか、そーでなくて勝ち負けを決めるのがよくないという締めとかアップルパイ一本で珍しくええ話に(^^)。
いつも本編に無関係なリルぷりっの歌が、今回はパパが歌ってハズしたのをフォローするためにやってくるというなかなか珍しく意味のある登場だったー(^^;。
白くなったり固まるギャグ表現も多くて面白かったかの(^^)。