次世代ワールドホビーフェア '10 Summer 2日目



体力的にはしんどいんだけど、考えてみれば来月アイマスライブで幕張國二日連続を予定しているというのに、それ以上に肩入れしているリルぷりっと委員長がやってくるWHFをパスするってのは筋が通らないので、今日も遊びに行ったー…今日も入場空いててほんとに助かった(^^;。
さて、実は今日はイベントが重なりまくりで予定を立てるのが難しかったり。


なんで客層が重なってるものをここまで同時にやるかなー(^^;。
どれがどういう展開するかわからんかったので、11:45から12:05までは3ブースの間をうろうろしちゃったよー(笑)。
ちゃおブースのクイズはフツーっぽかったのでチラッと覗くだけで済ませて、委員長のステージへ…柵の外からしか見られないんだけど、外のモニターに写ってるのを観られる模様。
MM3はほっといて(汗)、セガブースに戻ると、やってくるという噂のあったリルぷりっの3人がここに登場ー(^^)!
ちょこっと挨拶をするだけだったけど、比較的近くで観られたのでうれしー(^^)。
かわぇぇのー。
3人はそのまま握手会へ向かったけど、ここはめちゃモテかな…おおぉ、初登場の生おしゃれ番長衣舞様が出てる!!
なにやら委員長とコーデ対決してるしー(^^)。
うわーい!…相変わらずそっけない口調(棒読みとも言う)だけどつい比較的番長らしくない笑顔になってる気がする(^^;。
そして、委員長側のモデルはなんとおはガールの3人ではないですか!
おはガールさきしおりえりかがミラクルチェンジ〜…相変わらずさきしおりは余裕たっぷり、えりか様だけ緊張してて、ヒールも歩きなれないようで、かわぇぇのー(^^;。
コーデ対決は委員長の勝ち(潮の判定だし…)で、衣舞様は負け惜しみを言って行ってしまったので参加しなかったけど、他のみんなでモテレッチも踊ってくれたのもよかった(^^)。
おはガールさきが委員長の脚の上がりっぷりに驚嘆したりしつつ(^^;。
委員長ステージが終わったころ、リルぷりっの握手会は終わっていたので眺められなかったけど仕方なし…なんだか実に慌しい40分だったー(^^;。


今日のおはスタスペシャルステージは、昨日のメンバーからヤマサットンを抜いてタナマッチョとドクターヤマンネンが追加…だけでなくて、最後にちょこっとリルぷりっまで参加して1コーラス歌ってくれた!
うわーい!
リルぷりっも委員長に負けじと頑張ってるのー(^^)。
昨日の食べたい食べたいかに道楽!はよくなかったのか、今日の小春は釣れたー釣れたー小春ガニー!ってやったけど、1回だけだった(^^;。
なかなか決まらないけどおはガールのバトンもまたよかったのー(^^)。
ふい〜…このステージ2公演目とリルぷりっ握手会の2回目もチェックしたかったけど、ちょと体力の危険を感じたので離脱(^^;。
なんかとりあえずおみやげにケシカスくんとリルぷりっCDを追加で買ってみたり(^^;。
と、帰りがけにまたお菓子刑事が歌うところを通りがかってしまったのでそれはチェックしてから(笑)。
なんでも前回のWHFでも歌ったそうで、お菓子刑事ってけっこう前から活動してんのね、知らんかった。
いやー今回も楽しいWHFでよかった(^^)。