極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

おぉ、今日も勝手におせっかいする委員長だけど、ファッションの魅力で男を振り向かせてミッション完了!というパターンから一気に脱却して、自分のためのオシャレ&チャラい男はふってしまえ!という(この番組としては)なかなか画期的なお話!
めちゃ健全な話になったー(^^)。
ミニスカが履きたいけど脚が太いというつぐみちゃん(声:斉藤千和)、どこがーって感じで最初からかわぅぃかったけど、マツゲの本数がレギュラーキャラよりグッと少ないところが普通の容姿だってことを表してんのかな(^^;。
ということで、ミニスカートは男を喜ばせるためではなく、グッと短くして自分が見られていることを意識して緊張感を持ちましょう!というまた大人向けなアドバイスを…高校生とか大人(とかアイドル)のミニスカはそうなんだろけど、視聴者の少女達もそうなんかー(^^;?