ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

今週のダンスレッスンは待ってましたかにょん福田花音)じゃなくて名月ちゃんのお当番回ー(^^)。
パッツン前髪も動いてるとなおかわええの〜(^^)。
本編は、クラスの雰囲気がよく分かる話で、なかなかに楽しげな小学生ライフを送ってるようでハッピーいっぱいじゃのー(^^)。
名月ちゃんが、跳び箱9段チャレンジして、失敗して、そこから無言でやり直して成功のしたり顔が素敵すぎるー(^^)。
りんごちゃんのとことん明るくハッピーな姫っぷり、名月ちゃんの強気な姫っぷり、そこにレイちゃんのドジを発揮してるだけなのに周りをなごませる姫っぷりと、3人でうまく分担してるんなー(^^;。
早乙女君はいじわるキャラな風貌なのに普通にマジメに悩んでましたか(^^;。