NARUTO疾風伝

えっ…まさかのカカシ先生殉職!?えええーっ;_;?
ナルトペインとミサイルペイン相手に苦戦はしてたけど、いつものどんでん返し合戦を繰り広げていよいよカカシ先生の活躍か〜と思ってたのに、なんか走馬灯してるんですけど動かないんですけどー;_;。
知恵も術も超一流だけど、燃料タンクが小さいカカシ先生だけに長期戦はないんだろうけどこんな短時間のバトルであっさり…ここまでの数年のシリーズでいちばん格好いい人気キャラが…こないだの若いころのスペシャルが最大の見せ場だったんな〜。
サスケもサクラちゃんも最後あんまり絡んでないままにーおしまい;_;?
替わりに、チョウジやその父(チョウザ)が活躍しますか(^^;。