大人の麦茶十七杯目公演「タイガーブリージング」

きっか吉川友)が出演してるってんで、タイガーブリージングというお芝居を観てきたー(^^)。
新宿紀伊国屋ホールってかなり年季が入ってて、最近の劇場と比べたらロビーが狭くてごちゃついたり、舞台の横幅が狭かったり、座席の傾斜がゆるかったりでややしんどいのー。
舞台を半分ずつに分けて2箇所での出来事を並列に進めたり、キャラクターが定まらない感じだったりでなんか変調な感じの舞台だった。
中国人役の中国語のハナモゲラの出来が悪かったのは残念だなぁ…そんなにないんだからちゃんと中国語でセリフ行ってほしい(^^;。
きっか演じる女子高生もミョーに頭が悪そうに見えたのは、なんかきっかの芸風なのか気になるー…制服姿がなかなかよかったけど(^^;。
…ってか、音楽を聴いているシーンでさりげなくアナタボシの振り付けを踊ってるんですけど!!
まるできっかこべにちゃんみたい!ってか懐かしいってか、あれから1年、なんかちょっとすごいもの観てしまったよー(^^;。
あとオマケのトークショーには石川梨華せんごくちゃん仙石みなみ)が出てきてプラスαだったけど、もう当日券もないのにまた何度も観に来てくれと繰り返してたり、ケータイ鳴らしてしまった人に座長が怒ってたりとか、もっと作品について言うことないのかーと微妙な雰囲気になってしまってた(^^;。