ハートキャッチプリキュア!

ゆりさんキュアムーンライトだったってあまりにアッサリ公表しちゃうのね!
逆にえりかつぼみが新プリキュアだってのもしれって紹介するし…なんか、キュアばーちゃんを含めて、大人たちはキュアムーンライトが負けて事態はかなりの大ピンチで焦ってるのね…なのに、のん気にファッション部とかやってるからハラハラしてるに違いないよー(^^;。
ってな、なにやらこだわりがあるらしダークプリキュア、こちらもあっさり登場のボスなサバーク様、落ち込んでるゆりさん、その親友なもも姉、もふもふで役に立ってるコッペ様、何かたくらんでそうなばーちゃん、謎の絶望先生仮面様…大人たちだけであまりに世界ができすぎててえりか達のおいてかれっぷりが大丈夫かー(^^;?