NGP GWスペシャルイベント! えり〜な&とっきー

いやーおとといの楽しい一日で体力を使い果たしたはずのダメージが、昨日は案外平気だな〜と思ってたけど、本当に疲れが出るのは今日だった…あちこち痛い(^^;。
けど、寝てばっかりもいられないので、アキバ秋月電子にまたLED関連の部品を買いに行く…あれー?何か石丸電気でイベントやってるんだねー?しゃーないなー通りがかったのも何かの縁だしついでだし観て行くかー。
はい、嘘です…ってことで、NGP GWスペシャルイベント!の4日目えり〜なとっきー回を観てきたー(^^;。
ナイスガールプロジェクト!のソロ歌手二人ということでNGPとしては比較的集客力弱めだけど、客は180人弱といったところだったかの。
やっぱりえり〜なってすごいな…まだ中2なのにカリスマなのかソロ活動の経験値なのか、スマイレージメンバーなんかに比べて普通にしゃべって普通に面白いこと言うて普通に仕切って普通に煽って貫禄あるわー(^^;。
そんでいうことがズケズケとキツめだから攻撃力もあるし(^^;。
歌はうまいけど、ダンスはゆるい感じだし、歌詞を忘れまくりだけど堂々とごまかし切ったしー(^^;。
とっきーのほうは正式メンバーになったばかりで謎の人だけどこちらも堂々としてたので、二人だけのステージでも寂しいこともなく。
ミニライブは4曲で、しっかり「ドキッ!こういうのが恋なの?」で今日もカーモネ、ハイ!ができて、定番の「青春万歳!」に、めちゃモテ委員長の「元気になれっ!」まで歌ってくれてかなり満足だったー(^^;。