おはスタ

今日は小春さきの当り回で、しかもかしわ餅を作るチャレンジで出番多くてよかったのー(^^)。
自信満々なのにあまりのざっくりテキトーっぷりで堂々と失敗してる小春の勢い相変わらずじゃのー(^^;。
最近ブログでもかなり暴走気味で、鼻血画像やらすっぴん画像アップしまくりだし、科学的根拠の薄い健康迷信も紹介しまくりだし、どこを切ってもつっこみどころでー(^^;。
健康健康言うわりにほとんど寝ないでおはスタ行ってるみたいだし…健康には細かいこだわり以前に睡眠が一番大事だってのー(^^;。
そんな中に、突然お友達の月島きらりちゃんのメイド姿が載ってたりするし!…きらりちゃんも元気かなー(^^;。