スマイレージイベントお台場

スマイレージデビュー決定記念イベント「おかげさまで、デビューが決まりました!ありがとう そして さようなら ラーメンPARK」 in 台場ラーメンPARK FINAL」 という長い名前のイベントを観にいったー(^^)。
約1ヶ月前のイベントと同じ場所で似た感じのステージなんだけど、1ヶ月前は必死で笑顔写真を集めていたスマイレージが無事メジャーデビュー決定、今日は余裕の凱旋でめでたいことじゃのー(^^)。
歌ってくれたのは3曲で、その5/26発売のデビュー曲、リルぷりっのED、そして一番盛り上がるスキちゃんという選択が実にそつない…そして、スキちゃんで客のほうもコールに息が合いすぎはしゃぎなところを普通にお台場に遊びにきた一般人が観て驚いて苦笑の構図もおなじみにー(^^;。
かにょん福田花音)がまたシンデレラの生まれ変わりだというの言うてはって、いつまで言いつづけるのか、そういう設定でいくなら自己紹介で言うだけでなくてほかに何か展開がないのか謎だわー(^^;。
フジテレビでのイベントなのに堂々とリルぷりっおはスタの宣伝してた(^^;。
屋外なので、作ったばかりの紫チアライトは出番なしー(^^;。
リルぷりっの3人がしゅごキャラエッグ!としてお披露目があったのもお台場だし、なんだかお台場がスマイレージの聖地になりつつあるなー…リルぷりっのイベントがセガちゅーことでジョイポリスであったりしないかなー(^^;。