イナズマイレブン

おぉ、けっこう愉快げなラブコメ話に(^^)。
いくらリカが頑張っても円堂をラブに目覚めさせようってのは世界を獲るより難しいことのような気がするけど(^^;。
暴走するリカの横で律儀に付き合ってツッコミを入れ続けてる塔子ちゃんがいいなぁ…前は本人も円堂並みに何も気にせず男子にまみれてサッカーしてたはずなのに、いつのまにか色気づいてからにー(^^;。
冬っぺも役に立ちたいの一心で全然盛り上がらないのかと思いきや、意外にまんざらでもなさそうになってきた!
…とはいえ、の絶対なびいたりしないという確信で余裕っぷりがまたすごかったー(^^;。
ええと、いちょおう必殺技修行話ということにはなってたけど、正義の鉄拳のようにグーじゃなくてパーにして、いろんな方向から力を加えるって…それムゲン・ザ・ハンドのことでは(^^;?
別に同じ必殺技覚えたってええやん…まず立向居くんに教えてもらうしか(^^;。