ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

レイラ話〜…しゃべることやら考えはけっこうしっかりしてるし、シンデレラにあやかって家事も上手というのと、やたら忘れっぽいのは矛盾してて、のんびりした性格なんではなくて何か脳がよろしくない状態なんではー(^^;。
すぐコケて、それだけではなくていちいち靴が脱げるところがシンデレラだってのも面白い(^^;。
んが、そんなレイラちゃんの紹介話よりも、今回の真の主役は暑苦しい上に空回りしてる担任の先生…痛々しくてなんだか泣けてくるよこの先生…そりゃ名月達も同情してあげようという気にも(^^;。
リルぷりっが突然現れて先生に注目を集めて問題解決…いや、先生のダメさはさらにダメ押されてしまって救いになってない気がするー(^^;。
リルぷりっの3人はまだ当面アイドル活動しなくて、こうやってご近所のにぎやかしにばっかり出てくるんかな(^^;。