極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

オシャレ番長戦の後で手下の魔子ともおしゃれ対決するとはなかなか面白い順番だけど、委員長はこっちにもバトルのしがいを感じててやっぱりノリノリだなー(^^;。
魔子は小悪魔というより性悪女だけど、いちょおう委員長がそのやり方を認めてしまったー(^^;。
電話で声を高くするモテテク、とりあえず泣くモテテク、無理を言って甘えるモテテク…おお怖い(^^;。
そして対決は、モテファッションとしては世の中で一番男子と女子の温度差があるネイルの話が来ましたか!
ネイルって、女子はやたら楽しそうだけどなんなんじゃろと思ってたら、これは唯一自分でも見ることができるというところで盛り上がってんのね…なるほど!
だから、モテとはあまり関係ないあたりはサラッと流してたの。
で、魔子に言われて暴走してるリカっちさん…もう、遠野くんはいい加減いちいちリカっちさんの奇行に不安になったりそれが直って喜んだりせずに、「あー、またリカっちがどこかで何かヘンなモテテクきいてきたんだー」くらいに思って相手してあげればいいのに(^^;。
そんな愉快なリカっちさんを眺めてるのが楽しいんだーってな(^^;。