極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

先週はおしゃれ勝負であえて無視してたのか、今週は要するにぽっちゃりをどうするかってところに触れましたなー(^^;。
結論としてぽっちゃりがチャームポイントなんだからってことだけど、まず認めるところは重要だなー(^^;。
今回も委員長は相手の男に注意しにいくとか実力行使、それもすでに両思いなことに気づいて、そりゃもうどうにでもなるよなー(^^;。
モテコーデより個性、個性より好きな人かどうかで勝負が…だいぶこの番組自体を否定しはじめてるよーな気もするじゃが(^^;。
すっかりなにを考えてるか分からない人度急上昇中な衣舞おねーさま、横で魔子ちゃん委員長にいちいちつっかかるからそれを止めざるを得なくなってるだけなのかもしらん(^^;。
それにしても今週の委員長は先週の敗戦を取り戻そうと元気いっぱい動き回ってたのがなかなかかわぅぃかったかの(^^)。