ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

2話〜りんご達は案外どんなむちゃな申し出にも案外あっさり対応していて、むしろトラブルを魔ペットのほうが起こすなんて展開とはー(^^;。
セイはいい奴なのに、ダイがいかんのかー(^^;。
おとぎの国に比べて現代日本はこちらのほうがそりゃ夢のようにうまいものがある世界なのは仕方がないなー(^^;。
レイラちゃんはおっとりのんびりしてるようでそれだけでなくて肝がすわってるのー。
目立ててないぞがんばれ名月ー(^^;。
変身と歌だけでは飽き足らず、さらにゲーム準拠で毎週ちがうファッションにお着替えするとは!
今週はハート☆ハートウェイトレスですか!…一瞬しか写らないのにちゃんと(ゲームとは違う)ポリゴン版も踊ってる!
ポリゴンは同じのをいろんなカットに使いまわすのがメリットなのに毎週着替えてしまうってすごい贅沢(^^;。