ハートキャッチプリキュア!

おおっ、キーになる話でダークプリキュア御出撃…あれ?案外フツーに悪い人なん(^^;?
アイデンティティがなくて無口で感情がなくて無敵で憂げで謎な人かと勝手に思い込んでたんだけど、普通にしゃべってるし普通に感情もあるようで(^^;。
しかも作られたとか自分で言ってて、裏切ったとか洗脳されたとかでもないんか〜。
一方、そこでキュアムーンライトが助けにきてくれるのかと思う瞬間にすっかり存在を忘れてた絶望先生仮面様がー(^^;。
けっこう画面に映ってたけどゆり様のほうが謎じゃのー。
絵のお遊びがけっこうあって、キュアマリンなんじゃその戦い方は〜と笑ったところに「にゃあ!」とかえりかちゃん素晴らしすぎるー(^^;。
プリキュアの二人が何のために戦ってるか納得してるとか、怖いの前に楽しいが出てくるとか、早くももうなじんじゃってるのね;_;。