極上!!めちゃモテ委員長

ついに未海ちゃんのヤンキーだった不良時代のお話が!
何かやむにやまれぬ事情で明かすのかと思いきや、ちょっとセクシー委員長に詰め寄られただけでいきなり話し始めちゃうし、どんな悲惨な中学時代だったのかと思いきや、ちょっとケンカしてて男っぽい話し方でがに股だってだけで、すでにめちゃかわいいのー…トガった孤独な不良なんじゃなくて、クラスの男子と普通に仲よさそうだし(^^;。
ワイルドな未海ちゃんが実に新鮮だわー(^^;。
髪の毛をいじるシーンが多くて、3Dだと難しいから今日はまた違った感じの2D未海ちゃんのカットも多くてかわぅぃのー(^^;。
で、そんなワイルドな未海ちゃんがなんでおシャレに目覚めたって、美容師に挑発されたのもあるけど、要するに色気づいただけかい!!
好きな人ができたからってそれだけで…リカっちとは根性が違うよーだなー(^^;。
次週どう本格的に変身していくのか楽しみ(^^)。
男言葉からいきなりございます言葉になるんかとかー?