ハートキャッチプリキュア!

先週のと今週のをまとめて観た〜…ポリゴンの見せ場も含めて映画スペシャルバージョンのOPがええのー(^^;。
プリキュアヒロインは恋愛にうとかった定番を一気に破っておとなしいふりして頭の中がエロエロなつぼみちゃん、こんなことで大丈夫か〜と思ってたら、生徒会長さんが実は女の子だとかでとりあえずあきらめたようなので何より…女の子でも格好よければいいとか言い出さないのね(^^;。
生徒会長さんも何をモフモフ好きを隠す必要があろーかー(^^;。
相変わらず冷静つっこみ人なえりかちゃんもいい感じで、先週の話では「なぐさめたほうがいいかな?」とかそのまま口に出してしまうところはかなりすごい(^^;。
カメラ少女は、写真自体が好きな娘でしたか…増子さんは報道を使命に燃えててカメラはその手段だったのと案外違うのね。