スマイレージ笑顔キャンペーン お台場フジテレビ

お台場へ移動して、目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン サテライト企画 スマイレージオトナになるって難しい!!!」ミニライブ&笑顔写真撮影会&握手会…長いよ…を観てきたー(^^)。
握手会参加ができるCDは軽く売り切れていて、替わりに真野ちゃん半分エスパー)のDVDを売っていたり(^^;。
思いっきり観光地化してるお台場フジテレビなので一般の人もいっぱいいてかなりにぎやか(^^)。

外国人観光客さんが飛び跳ねてコールする集団にやたらウケてるしー(^^;。
かにょん福田花音)が自己紹介で、自分はシンデレラの生まれ変わりなのだと言い切ってはりました…かにょん先生また何やら考えすぎて策におぼれかかっていらっしゃいますか(笑)。
かにょんは間違いなくつっこみ性格で、横にゆうかりんDAWAという強力なボケがいるんだからツッコミ担当でええやん(^^;。
さて、ステージでスキちゃんを歌ってくれてるときに、最後の部分で突然ブレーカーが落ちて音が止まってしまうというトラブルが!
焦りつつもマイクなしでトークしてみたり、おまけにほとんど歌い終わってたのにスキちゃんもう1回やってくれたりと、トラブルはむしろ大サービスだったなー(^^;。
笑顔写真集めも順調なようで、いい感じにデビューに向けて絶好調な感じのS/mileageの勢いを感じたイベントだったかの(^^)。