映画公開記念プリキュアオールスターズショー アリオ蘇我

映画の全員集合着ぐるみがとてもよろしかったので、それがまた観られるってことで蘇我までオールスターズショーを観に行って来たー(^^)。
いやはースーパーの駐車場にゾロゾロゾロ現れるわ現れるわのプリキュア大集合はゴージャスじゃのー(^^)。
映画EDのダンスで全員登場したかと思うと、キュアブロッサムキュアマリンの仕切りでお子様にダンス指導をして、なんと素敵なハートキャッチのEDダンスをプリキュア全員で踊ってくれるし!
おぉ〜…もっとも後輩のダンスを偉大な先輩プリキュア達がみんなして踊るってのがなんだか感慨あるわー(^^;。
これだけ大勢いると発言できるプリキュアも少なくなるじゃが、踊り終わってキュアブルーム)が絶好調ナリー!とか言って目立ってたのもよかった(^^;。
と、派手な17人全員集合イベントなのに、内容はこれだけでアッサリと終わってほんの20分ほどだった。
すーんごい数の親子連れと、親子連れこそ遠慮なく激しい仁義なき場所取り合戦を繰り広げていたというのに、一瞬だったなー(^^;。
せっかく蘇我まで来たので…というか、最初からそちらも半分お目当てでフェスティバルウォークへ行って木多郎のスープカレーを食べて帰る(^^;。