しゅごキャラ!パーティ!

割れたバツたまにショックを受けて泣きじゃくるりっかちゃんがー;_;。
ほんとやさしいのぅええ娘じゃのぅ…。
その気持ちが通じてついにりっかちゃんが初キャラなりでハッピーエンドで短い時間でほんと盛り上がるええ話だった;_;。
あむちゃんもここぞとばかりにアミュレットダイヤを投入するし、いい感じに助けてくれて、りっかちゃんと二人揃ってのオープンハートがセーラームーンセーラーちびムーンのペアを思い出すような親子っぷり(^^;。
りっかちゃんキャラなりの名前はよく聞き取れんかった(^^;けど、かわぅぃのー(^^)。
半分だけどオープンハートに参加したってことは、りっかちゃんはその素質あり、あむちゃん卒業後のジョーカーのポジションを引き継ぐってことなのかな…元気でまっすぐでやさしくてほんと主人公の器として完璧だから今シリーズで急に出てきたキャラというよそ者感は全然なくて安心して今後をまかせられるのー(^^)。
むしろあむちゃんのほうがただれた生活を送る悪女小学生だったのに比べてはるかに主人公らしいー(^^;。