モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜

昼からはモーニング娘。の春コンサートを観て来たー(^^;。
何度も通ったここ東京厚生年金会館は3月末で閉館だそうでその見納めにも。

さて、久住小春卒業してしまったモーニング娘。は最大のお目当てを失ってしまってあとはなんとなく気軽に観ればよくなったんだけど、ハロプロのコンサートは推しメンを作っていったほうが絶対楽しいのでどーしよーかなー…と、このユニットではジュンジュンを推すことにした(笑)。
本人が見える数が少ないとお嘆き青いTシャツも買っちゃったよー(^^;。
さて、今回のツアーは10枚目のアルバム曲を披露しつつ、最近の曲をきっちり押さえて、後は過去からのヒット曲をふんだんに取り入れるというなかなか親しみやすいセットリストで気軽に観に来てるのにちょうどあってやたら楽しく感じた(^^;。
冬ツアーは小春卒業とソロが多かったりややマニアックな選曲で素直に楽しめなかったのと対照的だわー(^^;。
冒頭からフリフリウサウサなかなりかわぅぃ衣装だったりとかもグッド(^^)。
あと、ジュンジュンを応援して分かったのは…かなり少なかった小春以上に見せ場ないわー…コールできるところもほとんどない…ひー…がんばって(^^;。


Tシャツのオマケの写真