GDC初日…はさておき

アメリカといえばホットドッグだと思うんだけど、地元民にとっては気楽な食べ物すぎるのか旅行者としては案外食べる機会がないんで、デパートの地下で食べてみたー(^^)。
うむ、ケチャップとマスタードの味は世界中どこでも同じだわなー(^^;。
そしてセットで頼んだら芋地獄(笑)…いややっぱりおいしかったけど(^^)。
アメリカって、肉もパンも大味だけど、実は芋がうまい国?


いつも定点観測状態だった本屋で日本のMANGAもチェック…また少し少女マンガの比率が上がってだいぶ認められてきたようだけど、年齢層高目の作品が多くていまひとつ好みに合わないという状況は変わらず(^^;。
金色のコルダとかラブコンとかあるなー(^^)。
Full MoonとかPichi Pichi Pitchとかはイギリス版の輸入だしなー。
仕方がないので Yuu Watase の Arataアラタカンガタリ)を買ってみたり。