GDC2010

今日からGDCを見物しにサンフランシスコまで出張〜(^^)。
ここんところずっとここで開催されててもう何回目のサンフランシスコだか分からんくらいになってきたのですっかり慣れた街、気軽な気分で。
飛行機が機長さんの退職前のラストフライトだとかで盛り上がってた。
現地到着〜なかなかいい天気でありがたや(^^)。
海老のパスタを食べたけど、付け合わせにポテトを…大中小から選択するときに中とか頼んだらいかんのだった…ニンニクが利いてかなりおいしかったけど無限芋状態すでに罠にハマっていた…アメリカでは常に小で十分だってばよー(^^;。

サンフランシスコのサンリオショップにはご当地限定キティちゃんがあるときいて買いに行ったら…あるわあるわ、サンフランシスコ名物カニキティ、ゴールデンゲートブリッジキティ、ケーブルカーキティ、アルカトラズキティ、アザラシキティ…名物多い街にしても多すぎ(^^;。
ダウンタウンのWestfieldって地下を通り過ぎるくらいしかしてなかったんで知らんかったんだけど、知らん間に過剰に豪華絢爛な巨大高級ショッピングモールになってたのね。
でも入れるお店はサンリオと本屋くらいー(^^;。