真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』発売記念イベント

さて昼公演が予想より早く終わったので、まだ間に合うなーと水道橋の後楽園ゆうえんちに移動して真野ちゃんのCDイベントも観てきたー(^^;。
こちらは屋外で遊園地に遊びにきた一般の方の注目と失笑を浴びながらも盛り上がっておりましたことよー(^^;。
こちらのバックダンサーでハロプロエッグメンバーも観られて今日はお得な感じ…とか、思う間もなくまた代々木に戻ってノリメンライブの夜公演へー(^^;。
こんなことなら、これらの前に委員長がゲストに来るイベントも無理して行けばよかったなーってな連続ハシゴ状態(^^;。
とはいえ睡眠不足気味もなって疲れてはいたらしく着席鑑賞で双眼鏡で覗いたりしつつ時々眠くなってしまった…人間って大音量の中でも眠くなるのねー(^^;。


あと、ゲストに来たS/mileageが、なにやらメジャーデビューのためには笑顔の写真を1万枚集めなさいとかいう謎の指令をつんく♂Pから受けたことが発表されていたー(^^;。
1ヶ月で1万枚集まらないとデビューを未定に戻すとか…いやーなんか往年のつんく節な感じの企画じゃのー(^^;。


目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン


いちょおう本人達も街で写真を集めるとかいうてはりますが、主にWEBページで募集をしていて、個人情報取り扱いのお断りやら、PC、ケータイ、スマートフォンそれぞれに対応するシステムを作ったりで、気軽な思いつきを実現するためのスタッフのほうの大変さのほうが試練だわー(^^;。
まぁ、こないだの新曲がリルぷりっのアニメのEDになるようだし、スマイレージは応援してはいきたいけど、笑顔の写真を送れとか無茶いうな〜…ファンでもそこまで豪快な人は少なかろう…1万枚も集まるんかいな…イラストとかじゃダメ(^^;?


ノリメンLIVEおみやげ