ハートキャッチプリキュア!

くぅ〜今週もえりかちゃん負けん気強気元気前向きでかわぅぃのー(^^)。
いいこと言いすぎなこと相変わらず言っちゃうけど、やっぱりクラスメイトはもうそんなえりかちゃんの発言に半分慣れてるのか、案外人望もあるようだし先生との関係も良好のようだし、もっとクラスで浮いてるか案外孤独かと思った心配は無用だったかー(^^;。
と、いうのは今週はえりかちゃんが輝いて見えて劣等感を感じてるつぼみちゃん視点だったからかもしらんけど。
変わろうとしているつぼみちゃん、落ち込むとメガネに戻るのね…いやーたまには落ち込んでもらわないとメガネ姿がおがめないのかー(^^;。
つぼみちゃんはどんくさい扱いされてるけど、実はパワーがありすぎてうまく制御できなくてコケてるだけで、こんど逆にキュアマリンのほうがキュアブロッサムの天性のパワーに追いつかなくていつか実力を追い抜かされて嫉妬するみたいな話になってもいいなぁ…。
仲直り…ってほど喧嘩したわけでもないけど仲直りしての二人必殺技は、こんな二人なのに必ずキュアマリンキュアブロッサムの後ろになってサブ扱いになってるのがちょと寂しい(^^;。