極上!!めちゃモテ委員長

星野さんリカっちさんがすっかり遊ばれ役で、スッポコ話度全開でここんところ面白い話が続くわー(^^)。
ヘンなジト目するわ、ミョーなポーズで勢いつけるわ、落ち込んでる星野さんからヘンなどよどよが湧き出るわ、ルイ委員長は過剰にエロいわ、めちゃメロチェンジした星野さんは何を勘違いしたのかヘンなポーズに表情だわ、委員長の選んだコーデのどこがどうスゴイのか全然伝わらないテキトーさだわでもうツッコミどころだらけで(^^;。
そしてEDがモテレッチソングになったよわーい!…またお得意の実写版とポリゴン版の両委員長がハイブリッドで素敵なことに(^^)。
二人がずれてるのがなんともまー(^^;。