冬コミケ中日

ここ10日間最大の懸念ストレス重い気分だった給湯問題が解決したので、ウキウキ気分で冬コミケ中日へ〜…まず銀魂NARUTOへ…最近はこの辺のジャンルの歩き方が分かってきて、趣味の合うエリアをササッと回れたり、おなじみになってきたサークルさんの新刊をチェックなんかも。
かわぅぃポリゴンはいねーがーと同人ソフトをちょっとゆっくり回ってみたり…すぐ読める同人誌と違ってどうしても腰が重くなってしまうじゃが。
西館では2日目になって回りやすくなった海外旅行ジャンルをチェックして今年はどこへ行こうかな〜とか考えたり。
ってな感じで2日目は時間もなかったし比較的アッサリと帰ってくる…明日の体力も残しておかないといけないしなー(^^;。
とはいえ、今回サークル落ちたとはいえ、秋から全然やる気が出なかったとはいえ、何も作らないのは寂しすぎるので、いつものコピー誌にとりかかってみる(^^;。