しゅごキャラ!パーティ!

2週分見た〜…先々週のはすっかりベテラン状態だったあむちゃんがたまにはかわいいところを見せておこうとあみちゃんに振り回されてドタバタして楽しげだったのー(^^)。
結局料理はスゥにやらせちゃうけど、スゥはスゥで山に修行にいってくるとか頑張ってるのー(^^;。
先週の…バツたまを見かけていちいちりっかちゃんが自宅のバツたま達に話し聞きにいくとかミョーに面白い(^^;。
なんでも思うまま猛進のりっかちゃんが飼ってるバツたまを隠すのとかは案外うまく立ち回ってるなー(^^;。
しゅごキャラエッグ!のコーナーは、占いでアミュレットスペードアカリの黒い性格が暴かれるたびに思いっきり否定してるのがオモシロ(^^;。