極上!!めちゃモテ委員長

学内に相談室を作ったばかりだけど委員長はまた外のビジネスのお手伝いですか〜と思いきや、そこでバイトしてるのが上級生の先輩だとかさりげなくいい設定だ(^^;。
いきなりめちゃモテ委員長さん!?とか街で言われても動じない委員長(笑)。
今週は他にもオーッホッホモードをあんまり隠さなかったり、委員長テンション高くてよかったわー(^^;。
で、アクセサリーや口コミに湧いている女子高生共をよそに、実は煮詰まってる店長さん…そんな様子も気付いてもらえず…この困ると騒ぐ女子と困ると課目になる男の温度差なんかもよく現れてて、少女アニメは少女マンガと違って男のスタッフが多く入るから視点がいろいろあっておもしろいなーとかいうのがここんところあるな〜。
あと、みなで話してるときにこっそり一人だけ机にアゴついてるリカっちさんがなんだかそれらしいところが微妙によかった(^^;。