フレッシュプリキュア!

おぉぉぉ、決戦を前に自分達の意思でプリキュアの正体を家族に明かすというなんて熱い展開!
何か仲間を助けるために仕方なくとかではなく、自分達の決意のためにとは…そのためにみんな集めて目の前で変身するし!
素晴らしい…ラブのこれまでのピュアさと優しさだけを売りにする歴代のドジッ娘ヒロインを上回る確固たる人間力がまた発揮された気がするなぁ。
ちゃんと大輔にも別に会いに行くし…大輔がキュアピーチにラブが好きなことを告白してしまったこともさりげない笑顔でかわしちゃうし!
そんなラブはさすがに最初は取り乱したけど結局こちらもしっかり決意したラブママに見送られてとなかなか。
美希たんのママはいろいろダメだけどそこが芸能界ではウケているのでしょう(^^;。
子供達がいつのまにかあんなにしっかりして…だけどママはその短いスカートだけは許せませんよ(笑)!
せっちゃんのようにもっと長くしなさい(^^;!