美女放談

今週の美女放談は、モーニング娘。リンリンとアグネスチャンという面白い取り合わせが絶妙でこれまでの馴れ合いグダグダトークに比べてかなり面白げな感じに!
公園の鳩が美味しそうだとか割り勘に違和感とか日華文化ギャップで盛り上がる(^^;。
アグネスチャンの日本語は日本に何十年もいてもいつまでも上達しないというイメージがあったけど単に発音が訛ってるだけで実はきちんとしているというのが、まだ来日数年では間違いも多いリンリンの日本語と比べるとよくわかるなー(^^;。
リンリンは「それ」のことを必ず「あれ」と言うなー(^^;。
リンリンは一人暮らしだけど自炊はしてないそうで、オリジン弁当大好き!とか言い切ってるし(^^;!!?
え〜…マネージャーなんとかしてやれよー(^^;。
5日と20日にメニューが変わるのが楽しみで!とか通い詰めてるっぽいよー(^^;!
あと、ダンスのフリを忘れそうになったときに客席(のフリコピを)見て思い出すという話も笑った(^^;。