極上!!めちゃモテ委員長

面白演出に雰囲気が変わってから初のプリクラ話〜…いったい彼らはどこへ行こうというんだ、麗さんの言ってることポエムすぎて全然分からんし、プリクラメンバーの周りには常にバラの花びらが舞ってるしー(^^;。
あれだけお高い華恋様でもお悩みはセインがちょっと期末試験で勉強に集中してるっからって寂しくてストレスでにきびが出たもう生きていけないとか…いろいろ間違ってるー(^^;。
未海委員長まで期末試験を忘れてたとか平気でいうし…高校生なんだからそのオシャレにかける情熱の一部をまず勉強に回してくれー(^^;。
解決方法は自分も勉強するでなくて、ローズマリーの香りでリラックスしましょうか…うーむ、期末試験どこいったー(^^;。
うーちゃんは委員長の手作りクッキーを取られてなかなかおかんむりだったようだけど、MM3の前でそういう態度に出るだけでも恥ずかしがってたと思うじゃがのー(^^;。
今回は意味もなくハム界のほうでもなんかやっててミョーな雰囲気だったかの。