Magical☆Voice☆Party TEUCHIマリオン編

今日は遅刻せずMagical☆Voice☆PartyプリキュアSS組+α(榎本温子樹元オリエうちやえゆか五條真由美山本麻里安)を観に行ってきたー(^^)。
昨日と違って今日は会場前に物凄い人だかりでどうしたんだと思ったら、向かいのイベントスペースに来るジョニーデップ様が目的の人々だった…なんか全然しらんけど有名な人らしいねー(笑)。
さて、実力者揃いなんでアニソンばっかりでなくてクリスマスソングやらちゃんと歌も安心して聴けるのはもちろんよかったけど、トークもかなり面白かった。
榎本温子はいつも仕切ってるSS側と、山本麻里安榎本温子はユニットを組んでるそうな側との両方で女王様というか、この人自分が中心にいるとますます生き生きとする人やなー…絶好調だった(^^;。
今度エンジェリックレイヤーがブルーレイになるそうで、もうさきち(鈴原みさき)の声がうまく出せないかも〜とか言う苦笑な発言をー(^^;。
やっぱり自分にとってはさきちのイメージが強いというか、この役の声で林原めぐみのかわいいほうの声を継げる人のはこの人!三代目ミンキーモモがあるなら榎本温子でぜひ〜と思ってたんだけどなー(^^;。
むしろ林原めぐみはいまでも現役でキティちゃんの声とかかわぅぃくやってるというのにー(^^;。
山本麻里安は衣装がフリフリでネコミミで派手でブイブイな…一度たりともこの人を主目的でイベントに行ったことはないのに、いろんな系統のイベントに来るんで、結果として一番多く生で観てる声優がこの人になるなー(^^;。
知らん間になじんだ…天使のチャイムでファンが一斉にベルを取り出して鳴らしはじめてももう驚かないよ(笑)。
でも、イベントベテランで貫禄のある山本麻里安も、やえどんうちやえゆか)の超自由っぷりフリーダムっぷりにはさすがに驚いていたようで、なんでここまで面白いのか分からんけど、今日も面白すぎるよ(^^;。
それのどこがムーンウォークやねん!ってて客席が心の中でツッコミを入れる一体となる感覚(^^;。
そしてなぜか一人だけ子供扱いされるオリエちゃん樹元オリエ)がまたハマってて…若いかどうかって年齢とは関係ないねー(^^;。
と、そんな感じで歌では一番力を発揮してたはずの五條さんはあまり印象の残らないライブとなったのでしたー(^^;。
あとは今日もラジオドラマコーナーあって、カレッチもひっぱり出されてたり、五條さんやえどんが一言だけど特に違和感なかったりとか。